0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月30日

始まりました

日曜日、ぬんぬん、るーをくん、わっかちゃん、よっちゃんの四匹は無事、青梅に戻っていきました。
どうか、みんな元気に大きくなって、素敵な里親さんのお家に迎えられますように。

よんひき

何だかぼんやりと寂しいのですが、そんな感傷を受け入れているわけにはいかないのがはちねこスタッフの定めです。
だって、次のこにゃんこのお世話が待っているんですもの(笑)。
青梅のこにゃんこ達の今後の成長の様子は青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」でご覧下さいね。


さてさて、日曜日に入れ替わりで我が家に到着したのは、めじろちゃん。
通称、めいちゃんでございます。

つめとぎ

バイク大

とっても元気なおんなのこ。
くるりんしっぽがチャームポイント。
おもちゃでも良く遊ぶし、ももやひなにも「あそんであそんで」と飛びかかっていきます。

ひなとめい

ひなたも、お顔に小さな小さなネコパンチがぺちぺち来ても、怒らずに相手してあげてます。
えらいぞ、ぴな助。
そういう訳で、新しい預かりこにゃんことの時間がスタートしました~。

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR