ねこと話し~ねこの話

保護猫活動をしてみて思うこと考えること

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

昼下がりのソファーで

我が家で預かりのくろばちゃん

くろば、離乳食
昨日から、鼻づまりが改善されて再び哺乳瓶でミルクが飲めるようになりました。
病院でも、「本当に危なかった」というので、本当に大変だったのでしょう・・・。
これからはたくさんミルクを飲んで、どんどん月齢体重に追いつこうね~。



めいちゃんは、土曜日から、てら君が譲渡会参加で移動してしまい、とっても暇にしています・・・。

めいちゃんお腹
遊び相手がほしいニャー

二ヶ月くらいのこにゃんこにとっては、一日の時間の全てが「遊び」の学び時間
本当に、「仔猫はぜひ二匹で飼ってあげてください」の譲渡における願いを実感します。
てら君、週末の譲渡会は残念だったね。でも、大歓迎だから、すぐ帰っておいでね。



お外は暑いけど、くっついてお昼ねは幸せだね。

お昼ね




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

めいちゃんあと少し

本日、血液・生化学検査してきました。
尿素窒素の値は38(基準値は14~36mg/dl)、あともう少し
赤血球容積比27.6(基準値は28~40%)、あともう少し
来週は点滴も止めて様子見です。
がんばれがんばれ、皆さんの寄付のおいしいものいっぱい食べてがんばれ~。


昨日から、ちびままさん預かりの三毛ベビニャンを預かってます。
小さい・・・、170gです。
こちらもとってもとってもがんばれ。
毎日、点滴、ビタミン剤、抗生剤を打ちに通院です。

背中に、両側に開く黒い羽模様があるので「くろばちゃん」と仮名をつけました。





<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

最新トラックバック