071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2014年08月28日

ご紹介

さてさて写真です。


ぶれぴょん
黒猫・・・。
写真難しいよね、むりむり。
ぴょん吉くんは、ま、黒猫です。でも、ところどころなぜだか白い毛が生えてます。
保護されたときがあまりにもひどい健康状況で、しかも蚤だらけ。
毛をすいたところ、抜けて禿げ禿げに。
やっと健康を取り戻して、毛も生えてきたのですが、それがどうやら白毛らしい・・・んです。
というわけで、謎の黒猫(笑)ぴょん吉くんですが、その性格も少し謎~。
少し子猫っぽくないところがあるというか(笑)、子猫同士でにゃんこプロレスするより、ひとりでおもちゃで遊ぶことも多く、お昼寝も、みんなと離れてひとりでぽつんと寝ていることもあって、・・・子猫らしい運動系というよりクールな文化系?
そのくせ、目が合うとゴロゴロで抱っこ大好きだったりもして・・・謎。


バトル
てら君は、戻ってきてからはジュンくんのいい遊び相手になってくれました。
なにせ、けっこう腕白なジュンくん。そのしつこさとパワーには普通なら相手しててめげてしまいそうですが、そこは性格のいいてら君なので、加減よく遊んでくれてます。
ジュンくんは嬉しくてたまらないようで、ますます激しく・・・困ります(笑)。


ねんね
そのお兄ちゃんのはずのてら君。
でも、体は一番大きくてもやっぱり心は子猫。
私の猫じゃらし制作をお利口に見学していましたが、やがて眠くなって、もものお腹に顔をうずめると幸せそうにぐーぐー寝てしまいましたよ。
いいこだね、てら君。
早く、君にはいい里親さんを見つけてあげたいな。

スポンサーサイト

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR