091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月12日

古本まつり無事終了

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
また、はちねこカフェのほうも大盛況だったそうで、本日はトライアル決定数新記録だそうです!!!(といいながら、私は正確な数を把握していないんですが・・・笑)
アートマーケットのほうも、羊毛猫人形、二体ご購入いただきました。いずれもはちねこからの里親さんにお買い上げいただき、まるでご祝儀のようになってしまい大変恐縮です~。本当にありがとうございました。
にゃんこグッズも、羽じゃらしはほぼ完売!!あーーーんなに内職仕事したのに、残らず売ることが出来たなんて、すごい。

とにもかくにも、もちろん私たちスタッフも頑張りましたが、実感したのは里親さんたちのご協力パワーです!!!
バザー品の寄付から始まり、前後のお手伝い協力、当日のご購入(親類縁者の皆様の分まで!)、ドンと頂戴する差し入れの数々・・・。
皆さん、はちねこの活動を気にかけてくれて応援してくれているんだなぁ・・・って感涙です。
古本まつりが始まる前までは多々の些事で疲れてもいて、むりむり当日を迎えてしまったのですが、始まってみれば皆さんの陰日向の後押しで、犬猫里親相談所、はちねこカフェ、手作りアート村のトリプル開催を乗り切ってしまいました~。本当に感謝です、ありがとうございました。

みやまちゃんのミルク当番、ももひなとーさんも昔取った杵柄で無事授乳をこなしました。ちゃんとおしっこさせて、ミルクも全部飲ませて、あやして遊ばせて、で、「膝の上で遊ばせてたらさ~、おちっこされちゃったヨー」とのオチまで完璧(笑)。
素晴らしい仕事の一日でございました!!
皆様、重ねて重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました~。


プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR