091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月31日

里親さん通信

我が家から里親さんのところにいったこたちのお写真が届いています。
春生まれのこたちですので、私が知っている姿はまだまだ仔猫の頃、みんな大人びましたね~、びっくりだ(笑)。


まずは、てらくん、ぴょん吉くん。
てらくんは、乳歯が抜けたそうです。
人間の子供だと、黄色い帽子に大きいランドセルの小学一年生が、よく笑うと前歯がなかったりするけど、猫もそんな頃なのかしらね?
黄色い帽子にランドセルのてらくんを想像して、ちょっと和む~(笑)。
ぴょん吉くんは、お風邪をひいて二回目のワクチンが延び延びになってしまったそうですが、今は大丈夫かな?
寒くなってきたから、てらくんと一緒にお布団に入れてもらって寝るんだよ~。

KC3V0280.jpg


めいちゃん、ことめじろちゃんです。
めじろちゃんは、心配された二回目のワクチン接種、無事何事もなかったそうです、良かった良かった。
今は、わがままちゃんに育っているそうですが、まぁ、元気な女の子はみんな、そんなもんだ(笑)。
まだまだ小柄だそうですが、食欲の秋、いっぱい食べて大きくなるんだよ~。

1414755710728.jpg


どのこも可愛がっていただき感謝です。
まだまだ、はちねこにはたくさんの保護猫がいて、素敵な里親さんと出会えるのを待っているのです。
この三連休も、みんなのために頑張らなくちゃね~。
どうぞ皆様、はちねこをよろしくお願いいたします。


プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR