1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2014年11月20日

募集です

はちねこスタッフのしいらさんに、里親募集サイトにみやまちゃんの掲載をお願いしました。
今更だけど、写真ぼけぼけですみません~。
お手数をおかけしましたが、めちゃめちゃキチンとコメントもまとめて下さり感謝でございます。ありがとうございました。
ホントはもっと、私は親心から鼻息荒い注文をつけているんだけれど(笑)、さすが人当たりのスペシャルなしいらさん、そんなギスギスムードはこれっぽっちも漂わせず、完璧なお仕事です~。

みやまちゃん募集ページ

預かりさんは、みんな誰しもが「このこが幸せになれますように」と祈るような気持ちで里親さん探しをするものです。
昨年、私がミルクから育てたほうちゃんが、私にとっては初めてのエイズウィルスキャリアの仔猫でした。
ほうちゃんは、8か月くらいの時に、キャリアのきょうだい猫が避妊手術の際の血液検査で陰転していることが判明して、結果、ほうちゃんも陰転が判明しました。
ノンキャリアになったほうちゃんには、その並外れたお転婆さんな性格を理解して下さる素敵な里親さんがすぐ現れて、今は幸せに暮らしています。
そういう訳で、「めでたしめでたし」の顛末ではあるのですが、ずっとずっと、可愛いほうちゃんに里親さんが決まらない時間の流れは、私にとって結構つらいものでした。
何度、「うちのこになる?うちのこでもいいんだよ」という言葉を飲み込む譲渡会でした。
私たち預かりさんには、次のこたちを保護するために、自分で抱え込んではいけない、という意識があり、例えハンディキャップを抱えていても、どのこにも里親さんが見つかるよう精一杯頑張って里親探しを続けます。
はちねこでは今までに、片目のないこにも、他猫と仲良くできない親父猫にも、素晴らしい里親さんを見つけることが出来ています。
次は、みやまちゃん、そして同じエイズウィルスキャリアのししゃもくんに、素敵な素敵な里親さんを探す番ですね!!!



プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR