121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2015年01月15日

今日は雨

正直白状、空の巣症候群です(笑)。子猫たちを送り出してさびしいのなんのって。

ももちゃんも実はそうでした。
ももちゃん、連休が終わって翌日の晩、にゃんこ部屋に座り込んでアーンアーン鳴き続けて抗議してました。
昼間は譲渡会で居ないとでも思ったのか、夜になって「やっぱりおかしい」と気づき、猛抗議です。
哀れな鳴き声に、ももひなとーさんはすぐ陥落。「てんてんさんちに、新しい仔猫いないのか?」って言う~。居たら困るのよ、こんな冬に。
それでも、にゃんこの身軽なココロなので、ももちゃん、次の日は立ち直って鳴くことはありませんでした。まぁ、ひなたはしつこくおしりペロペロされたりして、「やめろよ~」の、とばっちりを受けてはいましたが・・・・。
次の日は、ワタシよワタシ・・・。
人間て複雑な抑制がある分、じわじわ後から来るのよね・・・。
ケージの下からごっそり出てきたおもちゃを見て、じんわりきてしまいました・・・・。

KIMG0557.jpg

今頃はどうしてるかな。ちゃんとトイレ出来てるかな。うんちゆるくないかな。お利口にしてるかな。いたずらしてないかな。たくさんたくさんかわいがってもらってるかな・・・。

みんな違う種類の心配事がある三匹でしたが、どうぞ幸せな家猫になれますように。
お家に迎えてもらえるように頑張るんだよ~。



天気がすかーっと良かったら、布団干したり買い物に走り回ったりして、寂しさを紛らわせたのにィ~。
雨です、雪になるかもです、アホンダレ。


プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR