0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2015年04月20日

決まりました

子猫たち、600gを超えてウィルスチェックが済みました。
そして、お待たせしていたお見合いに順次入らせていただき、三匹ともお家が決定しました。
800gを超えたら一回目のワクチンを接種、その後トライアルに入ります。

image1.jpeg
少しおっとりマイペースのぱー太くんは、昨年はちねこから卒業の猫さんのいるお家の弟分としてお泊りに行く予定です。
ぱー太一匹でのお泊りではありますが、その卒業にゃんこさんを、普段から大変可愛がっていただいていることが、十分わかっているお宅なので、何の心配もなくトライアルに送り出すことが出来ます。

image3.jpeg
image22.jpeg
元気いっぱい好奇心の強い栗助と、お利口で美人さんのりんごちゃんは、二匹で一緒に迎えていただけることになりました。スタッフからの「幼いこたちなので、ぜひ二匹で遊び学べるように」との申し出に、ご理解を示していただきました。ありがとうございます。


このくだものきょうだい、いちどきに12匹保護というびっくりの頭数で、どうなることやらと思いましたが、仔猫シーズン幕開けのタイミングだったこともあり、みんな即時に里親さんが決まりました。
まだまだ、トライアルまでには多少の時間がかかり予約の状況ではありますが、このまま、元気にすくすくと成長してもらいたく思います。
私の預かりの三匹は、本当に下痢の一つもしなくてお医者いらずのよく出来た子たちでした(笑)。
きっと、この素直さで、トライアルもうまくいくのではないかしら~(捕らぬ狸のぽんぽこりん♪)。
あと数週間のお預かり期間ですが、ぱー太、栗助、りんごちゃん、一緒にきょうだい水入らずの楽しい楽しい貴重な時間を過ごそうね~。


プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR