061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2015年07月09日

テツ、さんちゃんかずちゃん正式譲渡&はちねこyou tubeのお知らせ

土曜日に、テツが正式譲渡、本日にさんちゃんかずちゃんが正式譲渡となりました。
テツは「ずっとブログでテツと読んできたので」そのままテツとなり、予定通りにさんちゃんはあやめちゃん、かずちゃんはききょうちゃんとなりました。
三匹とも、新しいお家でがっつがっつ食べているようで(笑)、とても健康で安心いたしました。
二つのお家とも、仔猫パワーに蹂躙されているようで、毎日楽しい悲鳴があがっている模様~(笑)。
仔猫をお家に迎えることは、「しつけをして育てる」部分も込みとなりますので、それぞれ健闘していただき、立派な家猫にしていただくことになります~。
どんなこに成長していくのか楽しみです!!!ご報告お待ちしておりますね!!!



さてさて、立ち上げてしばらく作業が滞っているyou tubeの件でお知らせです。
とり急ぎ、アフィリエイトの認証を得るために、数人の里親さんにご協力をお願いして動画を数本あげ、皆様からのアクセスもいただき、思いのほか早く体裁が整いました。ありがとうございます。
現在、動画の二次使用など確認したいいくつかの専門的な事柄について問い合わせをしている状態で、里親さんから提供の新しい動画公開を保留にしています。アナウンスが遅れて申し訳ありませんでした。
公開まで、もうしばらく時間がかかると思うのですが、その間、稼働していないのももったいないとの判断で、はちねこ所属のおうち探しのにゃんこたちの動画をアップしていくこととなりました。
とはいうものの、現在はちねこは仔猫まつり絶賛開催中なので、忙殺のスタッフさんから編集局に動画が届くかは・・・・・につき、今まで通り「やってるんだかやってないんだか」の運営になるかも知れませんが、そこは軌道に乗るまでゆるゆると暖かく見守っていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

本日、てんてんさんは、「みけお柄の羊毛ボールが転がっていくと、その先がみけおになるの~♪」という壮大な演出の動画制作の夢を語っていましたが、多分、夢だと思います(笑)。
まずは、なかなかカフェでは普段の様子をわかってもらいにくいビビリちゃんや、仔猫まつりに押されて会場入りしていない大人猫さんなどを紹介していければいいな、と思います。
我が家からは、歩行に障害のあるハナちゃんの近況お知らせ動画をお届けの予定です。



プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR