091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2015年10月18日

キジキジカルテット!

いつものように急展開、急きょ乳飲み子を預かることになりました。
ボラ仲間経由で、飯能から四匹のキジ柄こにゃんこたちが土曜日、我が家に到着いたしました。
このこたち、どうやら母猫が育児放棄してしまったようで、地元でTNR活動をなさっているボランティアさんに保護の依頼があり、回り回って回り回って(多分・・・・多分)、八王子着。
しかしながら経過はどうであれ、責任を持ってきちんと対応していただけるボランティアさんとお見受けしましたので、今回ははちねこでお預かりすることとなりました。
幸い、こにゃんこたちは健康状態も良く、一回目の授乳からゴクゴク、ミルクも飲み一安心です。
土曜日の保護で、日曜日には粉ミルクの味にも慣れたのか、夕方から一気に飲む量も増加しました。
みんなメチャクチャ似ていて区別しにくく困るキジキジの四匹ですが、何とか判別方法を見出して(笑)命名、夜のミルクタイムの動画を撮ってもらったので、撮り立てホヤホヤをどうぞ~。



まだまだ、哺乳瓶に慣れていなくて、焦って立ち飲みしてるこもいたりしますが(笑)、すぐに落ち着いてたくさん飲めるようになりそうです。
美猫になりそうな、可愛い良いこたちですよ~。
どうか元気に、丈夫に育ちますように~。


プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR