091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2015年10月23日

すくすく大きくなってます

キジキジカルテット、お預かりから約一週間経ちました。
みんな300gを超えて、下痢もくしゃみも鼻水もなく、とても元気に成長しています。
そろそろ個性もはっきりしてきて、見ていてとても楽しいです~。
ではでは、一匹ずつご紹介!
ちなみに、我が家では、名無しの状態で保護猫をお預かりした場合には、「いろはにほへと~」で順番に命名していて、キジキジカルテットの四匹には「誰そ 常ならむ 有為の」までをバラして、たれぞーくん、つねくん、ナランちゃん、ういのちゃんとなりました~。



ミルク順で紹介いきますよ~。
トップバッター、たれぞーくんは、若干の長毛ふわふわで、おおらかな男の子。ミルクは熱燗好みで躊躇せず一気にいきます!満腹になったらもうお腹を見せてコロコロ、ゴキゲンでじゃれて遊んでいますが、だいたい最初に眠くなるタイプ、そのままの格好で眠り落ちます~。
二番手はナランちゃん。このこは元気で頭のいいお姉さんタイプ。ういのちゃんと激似だけど、少しういのちゃんより小顔。運動神経も良さそう~、もう、せまい箱の中からは出たくて出たくて、目が合うと「だっこちて」と主張されます~(笑)。
三番手はつねくん。若干スリムで小顔、ナランういのよりほんの少し色黒なんだけど、白いアイラインがきりっとしててハンサム。少し物静かで慎重なタイプだけど、哺乳瓶を吸う力はハンパない!ポテンシャルを秘めてます~(笑)。
最後はういのちゃん。ぬる燗好みで、「あちゅいじゃにゃいの、うにゃうにゃ…」と小言を言う(笑)。しかし丸顔で可愛い過ぎ、ついついその天真爛漫さを許しちゃう姫さまタイプ~。

さぁ、上記を踏まえて、もう一つの新着動画「おしくらまんじゅう~」で、誰が誰だか判別にチャレンジ(笑)、どうぞ!!


プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR