021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2016年03月

キジキジご報告、そして春

早いもので、年末に次々と里親さんのところにトライアルに行き無事それぞれのお家のこになったキジキジ達の、避妊去勢手術の証明書が、はちねこに郵送されてくる頃となりました。
みんな、おっきくなった~~~。
当たり前とは言え、乳母の私にはびっくりだ(笑)。
お写真、紹介しますね。


1458891892948.jpg
ういの改めテラちゃんと、ならん改めルナちゃん。どっちがどっちかは、もう私に聞かないで(笑)。
相変わらずのおてんば姉妹だそうです~。
いゃぁ、小学生のお姉さんと賑やかな毎日を繰り広げているんでしょうね、楽しそうだわ~。

1458891822932.jpg
たれぞー改め希くん。
手術証明書の記載体重は2.8kgだそうです。
こちらも元気に駆けずり回っているそうで、有り余るエネルギーを控えめな先猫さんに向けては、お家の方をハラハラさせているよう。
ま、仔猫ですのでね(・・・汗)、可愛さ余ってそんなもの(・・・だよね)。
人の子と同じで、寝ている時は天使のようで先猫さんとも一緒にスヤスヤ・・・、だそうです~。

DSC_0036.jpg
こちらは、つね改めリュウくん、2.96kg。
保護時にはきょうだいで一番小さかったのに、どう見ても、写真で見たら、で、でかいよ~~。
物怖じせず、お店にまで出てきちゃいそうな勢いだそうで、「開けて開けて」とニャーニャー鳴くんだそうです~。
そんな猫の居る美容院さん、行きたいわ~。

成長してすっかりすっかり家猫となった子たちの報告をいただくのはほんと嬉しいものです。ありがとうございました。
みんにゃ、元気に、これからもうんと可愛がってもらってね~。




さてさて、今週は桜も開花。
昨年は、桜の咲き誇る3月29日に、その年初めての仔猫保護がありました。
とりあえず今年は、さすが、日頃のはちねこの行いが良いので、このままなーーーーーーーーーーーーんも、仔猫の保護などありませんよう~。
そして順調に、個性的な大人猫さんたちにお家が決まりますように~。


プロフィール

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR