0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2016年09月21日

お願い

まずは業務連絡から~。

ちぽママさん、コメントありがとうございました!

そのダイソーは私の主戦場の一つですっ(笑)、もしかしたらお互いすれ違っているのかも知れませんね~。
一昨日、そのダイソーにフェザーモールが追加で入荷されてるのを見ました。次行ったら、私が買い占めておきますから!

ありんちゅーは、水曜開催の今日、様子を見たら「荒れ荒れ唸りモード」で、どうやら譲渡会の状況が相当嫌いになってしまったようです・・・。
ちぽママさんの「一緒に楽しく遊びました」のご報告で本当に安心してたのですが・・・。
正直、切なくなって我が家に連れて帰りたくなりましたが、預かりさんにお伺いしたところ、お家では普段、保護猫同士仲良く過ごしており、カフェの「ここだけ」がダメなんだそうです・・・。
心を鬼にして、預かり続行をお願いしてきました・・・。
ありんちゅーにお心寄せ、どうもありがとうございます。






1474458418535.jpg

本日、新作も含めたじゃらし棒の一山をカフェに納品してきました!
お待たせしていた長羽じゃらしもたくさん作りましたよ~。

で、申し上げなくてはならないことが・・・・。

ね、・・・・値上げさせてください(大汗)
一本200円でお願いいたします(ペコペコ)

これを作り始めた頃は、「里親さんが何度でもカフェに遊びにいらしてくれるように」お土産感覚で安く値段設定をしていましたが、とにかく今は保護猫数が大変な数になっていて、膨らむ医療費を少しでもこのじゃらし棒で稼ぎたく思うのです・・・。
今日も、てんてんさんとしいらさんが、お岩さんヨロシク?「仔猫が一匹、仔猫が二匹、仔猫が三匹・・・・ひいいいいいい~」と総数を数えておりました(ちょっと盛った、小声)。
最近は、たくさんの方が色々なグッズを作ってくださっていて、その収入も増えてきましたが、このじゃらし棒はコンスタントに売れ続ける商品なので、以前より購入していただいている里親さんたちには心苦しいのですが、このたび値上げとさせていただきました。
ご理解いただければ幸いです、よろしくお願いいたします~。

で、まだまだ作る~。
あと二山(笑)、古本まつり用とたまねこまつり用。
頑張ります~。

スポンサーサイト

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR