ねこと話し~ねこの話

保護猫活動をしてみて思うこと考えること

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

隔離は延長戦~

本日、ゆっくん再診に行きました。
眼の調子は格段によくなりましたが、まだくしゃみが残っているので、抗生剤が追加で処方されました。
ウィルスチェックもマイナスでした。
でね、検便・・・
「目視の状態でコクシ出てます~、浮遊だと・・・今までに見た最多‼」と看護師さんの報告(・・・汗)があり、
この場でゆっくんのあだ名が「コクシ大魔王」と、(ネタ元はピコ太郎の古坂大魔王ね)命名されました~。
ああああああ、隔離続行じゃん・・・。ふうう・・・。
きーちゃんゆっくん二匹とも噛み噛みが激しくなりつつあるので、社会化のためにも早く合流したかったのになぁ・・・。

きーちゃんは一足先にコクシの治療を済ませ、リビング隣のにゃんこ部屋に移動になりました。
ウイルスチェックもマイナスで、今は元気いっぱい。つか、元気良過ぎ~!
きーちゃん、成猫のももひなにけっこう強気で(笑)、早くも、心は子供のおじさん猫ひなた、不機嫌モードに突入・・・。

DSC_0430.jpg
オレ、子猫なんてみたことねーし、しらねーし、こっちくんな






そのきーちゃんの元気良過ぎ動画を二本お届けです!





ま、こんなですから、もともとビビり猫のひなたにとっては、たまったもんじゃないんでしょうね~(汗)。
でもなぁ~、子猫預かりなんて我が家の春夏、毎度のことだから(笑)。
いい加減慣れたまえよ~、きみも。

DSC_0472.jpg
子猫大好き。めっちゃカワイイ。

多分、そういうももにひなが甘やかされたのだと思うよ。まったく。


スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

最新トラックバック