091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2017年10月06日

古本まつり初日金曜日

古本まつり、初日金曜日!
なんとなんと、開店待ちのお客さんが座っていらっしゃるのを横目に、秋の古本まつりの、山と積まれたごったごったな品出し作業が始まりました!
「もうちょっとお待ち下さいね」の声をかけつつ、品出しとお客さんのタイムレースのような品出し作業(笑)に、スタッフみんな黙々と働きましたヨ~。
ホント、みんな働き者!
品物の山が粗方落ち着いて、やっとテントの中の床も見えてきた二時頃、なんと無情にも雨がパラパラ!
とほほ、今度はテントの中に品物のテーブルが収まるよう、中央寄りに後退させる作業がスタート、あっと言う間にまたテント内の床が無くなりました~。
そんなこんなで、三時ごろ雨粒が大きくなる頃には、本日の開催、終了となりました。

明日は、雨が止むのを待って状態を判断しつつの開催となりますので、ちょっと時間は読めないのですが、駅など近くにお越しの方は、ぜひ覗きにいらっしゃって下さいね!
よろしくお願いいたします~。

あああああああ、くたびれた・・・。
お風呂入って、台所片付けて、ももひな撫でてちゅーちゅーして、寝ます・・・。




プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR