ねこと話し~ねこの話

保護猫活動をしてみて思うこと考えること

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

はちねこカレンダー、出荷です!

本日、にゃんにゃんにゃんの日、高尾在住の方々が「市内」と呼ぶ八王子駅近の某所にて、はちねこカレンダーの組み立て作業が行われました!
今まで、カフェの狭ーーいスペースで、ケージの上とかのスペースも使ってなんとか組作業をしていましたが、多分「狭い!次回は広い場所を借りよう!」ってなった模様(笑)、三度目にして経験値があがったのね~(笑)。
そういうわけで、広い場所と、けっこうたくさんのスタッフが揃い、組み立て作業はさくさくと始まりました~。


DSC_0775.jpg
続き日でカードを並べて並べて~

DSC_0774.jpg
テーブル二つに分かれて、一枚一枚カードをピックアップ~

DSC_0776.jpg
プラスチックケースに収めていきます~
でもこれで実は半分の作業、残り半分のカードも一枚一枚ピックアップしてまとめて袋詰めです。
で、完成~。
ごめん、私は早退させてもらったから完成品の画像はないけども(笑)。




この週末の土日から、はちねこカフェにて、カレンダー販売開始でーーす!
今年のデザインはとってもスタイリッシュで色のセンスも良くって私好み!(いやまぁ・・・、じゃ昨年のは?とか聞かないで。あえてっ、比べればっ、だからっ、笑)
ぜひぜひ、カードをめくるのに便利な木製カレンダースタンドとともにお買い求めくださいね!


DSC_0755.jpg
色は茶(真ん中)と黒(右端)の二色があります。けっこう印象が違うので良かったら実物を見てお選び下さいね~。



写真コンテストの結果発表の記事もどーぞ!
はちねこ!カレンダー写真コンテスト発表
郵送をご希望の方は詳細もこちらでご覧になれますよ~。



スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

お待たせいたしました!

さてさてさて、はちねこカレンダー2018がいよいよ発売になりますよ~。
只今、印刷所に発注済みで入荷待ちでございます!
2月中に発売出来ることは確か(笑)、この後随時、発売情報が更新されると思いますので、続報をお待ちくださいね!


今週moはちねこ!2017PRのコピー
ぐふふ、我が家のももひなにゃんこも宣伝に一役買ってます~。(右端中央、オレンジの10/11のページに掲載)


ポストカード2o
そしておまけのポストカードはこれ。
譲渡会でのひとこま、って感じの編集でしょうか。
みんな、元気に幸せに暮らしているかな~。


DSC_0755.jpg
でね、今年のバージョンにはご要望のあった木製のカレンダースタンドが合わせて発売になります!

このカレンダースタンド、従来のプラスチックケースが一年の途中で破損してクリップで挟んであったり、プラケースに入らない半分のカードが紛失して半年分だけの使用だったり・・・の現状報告を受け!、「一年分のカードをまとめて置けて、なおかつカードの入れ替え作業が楽で、インテリアとして安っぽく思われない素材のスタンドが欲しい」とのご要望から制作となりました~。


DSC_0723.jpg
ええ~ホント、こんな感じで、ももひな家の家内制手工業にて制作されました!(左、ももひなとーさん&右、息子)
お安い木材を手作業で制作なので、若干のひびや欠けなんかも、どうしてもあったりするのですが、そこは皆様の、広く温かい目でご容赦いただけると幸いです~、よろしくお願いいたします!

でも、だから格安販売よっ!
ひとつ500円で茶と黒の二種類あります。74台売り切りですので、どうぞお買い求めはお早めに!




こちらは販売中!
第3弾 はちねこ手ぬぐい販売開始(郵送も)
この春らしい二色の他に、前回大好評だった紺色も再入荷いたしましたよ~、お買いそびれの方は是非!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

最新トラックバック