ねこと話し~ねこの話

保護猫活動をしてみて思うこと考えること

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

なぜか今年は続々・・・

今日で、ふき、つくし、わらびの山菜きょうだいは保護11日目になります。
たまに、思うようにミルクを飲んでくれない時もありますが、それでもみんな300gを越えたので、順調に育っているということが出来ると思います!




先週のはちねこカフェには、皆様から、様々な子猫フード、ミルクの寄付が届きました~。
はちねこ通信のブログのほうで随時掲載、お礼を申し上げておりますが、こちらでも重ねて感謝をさせてください、ありがとうございました!

皆様に、寄付のお礼代わりと言ってはなんですが、子猫たちの近々の動画をお届けいたしますね~。あんまり他に私に出来ることもないので(汗)、これでご容赦くださーい。
これといって何も起きないつまらない動画ですが、この時期のぽてぽて歩きの可愛さは堪能出来るかしら~。
ミルクをたっぷり飲んだ後の、ぽやーんとしたひとときです。






お送りいただいた高栄養価の子猫フードは、成長発達の一番大切な時期をサポートしてくれるので、どのこにもたんと食べさせてあげたいもの!
まだ、離乳期ではありませんが、離乳が始まったらみるみるうちに無くなってしまうので本当にありがたいです~。
ええ、きっとみるみるうちに、ね、無くなると思う・・・。
だってね・・・、ホラ。

3組目は畑から

あああ、なぜだか今年は乳飲み子の保護ペースが早いよ~っ、
早いよ~っ。



スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

最新トラックバック