071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

みやまちゃん、モクくん、トライアルへ

本日、みやまちゃんが、黒猫のコクちゃんと一緒にトライアルに行きました。
床暖のきいているぽかぽかのお家です。
一緒に遊びたくて、楽しみに待っていてくれたお兄ちゃんがいるお家です。
いいこにして、コクちゃんと仲良くなって、ずっとずっと可愛がってもらえるようがんばるんだよ~。


モクくんにもトライアルの予定が入っています。
若いカップルの里親希望さんのところです。
モクくんはまだまだ幼くて、まだまだトイレの失敗もあるかも知れませんとお話しさせていただきましたが、育てていくつもりで見守りますとご返答いただきました。
実際にトライアルが始まってみないと、何ともわかりませんが、それでも嬉しいお気持ちです。
がんばれがんばれ~、きっと落ち着いたら出来るんだからね、モクくん。


KIMG0590.jpg

KIMG0595.jpg


それぞれ、新しいお友達と仲良くして、可愛がってもらって、幸せな幸せな家猫になれますように。
それぞれ、いいこにして、がんばるんだよ~、かわいいかわいいみやまちゃん、かわいいかわいいモクくん。


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR