091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

モクくん、テリーくんへ

にゃんにゃんにゃんの猫の日の今日、モクくんの正式譲渡に行って来ました。
モクくんは、テリーくんになりました。先猫のマヨちゃんの弟分として、マヨテリコンビだそうです~。

テリーくんダウンロード
テリーくんダウンロード
ウチにいたときは、私の顔を見ては「ぴゃ~ぴゃ~」鳴いてかまってアピールに忙しかったモクくんですが、里親さんちでのモクくんの姿は、すんごく落ち着いていました。
トライアル中、「おトイレの粗相も一回もありません」と聞いていて、なんて短期間にお兄さんになったんだ・・・と思っていましたが、ホントお兄さんに成長していましたよ~、仔猫はすごいわ、えらいえらい~。
ちびままさんから、「トライアル出すと、トイレの失敗が消えるこもいるから、出してみてから心配しよう」とアドバイスをもらってはいましたが、私は心配で心配で、トイレ三個も付けてトライアルに出したモクくんだったのです。
里親さんの適切な観察と判断で、徐々にトイレを減らしケージから出しての段階を踏んだトライアルを敢行していただき、無事、正式譲渡することが叶いました。感謝です、ありがとうございました。
テリーくん、可愛がってもらって可愛がってもらって、立派な大人猫に成長してね~。里親様、よろしくよろしくお願いいたします~。


KIMG0621.jpg
チビチビにお家が見つかって良かったヨー、これでボクはへそ天でも爆撃されずに寝れるってもんダ~



オッドアイの白猫リース、猫髭を付けてみました。
はちねこで販売です。売り上げの三割は保護猫活動のために寄付されます。どうぞ、お手に取って見てみて下さいね~。

KIMG0617.jpg
次は、まだ作ったことのない三毛猫でも制作しようかな~って思ってます。



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR