1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

里親さん通信です~

トントンと、お二人の里親さんから素敵な写真が届きましたのでご紹介~。
まずは、我が家の保護猫第一号の胡桃ちゃんです。

1427288793945.jpg
あいかわらず美人~、ちょっと太ったけど(笑)。
胡桃ちゃんは、ウチの人間の娘が中学生の頃、反抗期の勢いで親の承諾なしに勝手に保護してしまったこでした(笑)。
そういうわけで、いつも胡桃ちゃんのお写真が届くたびに、娘はウルウル涙ぐみます。
今は幸せなのだ、と思うと胸がいっぱいになるんだそうです~。

1427288833005.jpg
胡桃ちゃんの妹分としてお迎えしていただいた夢叶ちゃん。
あいかわらず美人~、ちょっと太ったけど(笑)。
夢叶ちゃんは、我が家の昨年の乳飲み子預かり第一便の三匹のうちの一匹でした。
天真爛漫なこで、今もやっぱりそうらしい~(笑)。
夢叶家の旦那さんの足にじゃれじゃれする、すーごくかわいい動画や、短いしっぽをブンブン振る、すーごくかわいい動画も一緒にお送りいただいたのたけれど、容量ムリって表示に行き詰まりアップ出来ず・・・。
残念です、私の実力では処理出来ない・・・、すまない(笑)。



こちらは、去勢手術終了のお知らせとともに届いたお写真で、てらぴょんコンビ。

image1.jpg
風邪などで延び延びになっていた手術がようやく済んだとのこと。
てらくんの、ぱっつん前髪は変わらない~(笑)、このおとぼけ顔がかわいいよねぇ~。
我が家のももひなとーさんや、高尾山猫さんなど根強いファン層のいるてらくん。
いつも、来客の初めての方にも挨拶するとのことで、みんなに愛されているそうです。いい性格だ~(笑)。

image2.jpeg
そして、とってもとっても大人びたぴょん吉くん。
遠慮がちな甘えん坊だったキミが、こんなに凛々しくなって・・・・(涙)。
素敵にツヤツヤな黒猫に成長したねぇ・・・・(感涙)。
「明日には死ぬ」などと見捨てた(ブーーーーーーーーーーーーーーーー音声消去中)ザマァみ(ブーーーーーーーーーーー)ホントに。
いつまでもいつまでも幸せに、うーんと可愛がってもらうんだよ~。

以上、里親さん通信でした。


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR