071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

遅ればせながら

たくさんのミルク缶のご寄付をありがとうございました。
このブログで、ミルク缶を気軽に「パッカーン」出来ないけちについて書いたせいか(汗)、はちねこの棚には届けていただいたミルク缶がいっぱい~。
おかげさまで、まだまだミルク大好きのりんごちゃんたちにも、潤沢に心置きなく飲ませてあげることが出来ます!!
三度三度のご飯の後、駆けずり回って遊び疲れた頃に、お皿にミルクを出してあげると大喜びで、ぺちゃぺちゃちゅーちゅー飲んでます~。ありがとうございました。


仔猫たちは、そろそろ激しい「こにゃんこ暴走族」時代に突入~。ころころの毛玉が部屋の中をビューンビューン飛びかわってます。
誰かが発見した新しい遊びが、あっという間にみんなに広がっていく、そういう姿を見ていると、本当に仔猫は仔猫から遊び学ぶんだな・・・、と感じます。
そろそろもこのこ達にも里親さんのご希望の話が聞こえてくる頃になりましたが、ぜひとも、譲渡会に出る最少サイズの幼いこのこたちには、きょうだい二匹の譲渡や他猫のいる環境を考えていただけるとありがたいです。
色々、ご家庭の様子や経済的な背景から、すべての仔猫にそのような申し出をいただけるわけでは、現実問題としてあり得ないのかも知れませんが、ご相談いただければ解消出来る「不安」もあります。どうぞ、一度ご検討していただければ幸いです。

四年前、引っ越しをして猫を飼うことが出来る環境になり、縁あっててんてんさんのところから仔猫を譲渡していただくことになりましたが、その時は、猫を飼った経験がないので仔猫二匹の面倒は無理なのではないかと判断して、きょうだい三匹の中から、ももちゃん一匹の譲渡をしていただきましたが、ほどなくして二匹目のひなたを迎えることになりました。
自分でも実際、体験してみなければわからなかったことですが、わかってからでも、もちろん遅くはないと思います。猫同士のコミュニケーションに触れる生活は、とても楽しいものです。お勧めです。

KIMG0671.jpg


まだなぜだか、肌寒い日が続きますね。
我が家のももひなも、まだまだホットカーペットでごろごろしてます。

KIMG0670.jpg
KIMG0667.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

仔猫達の写真、躍動感があっていいですね。
ももひなちゃんのまったり写真も癒されます。
どうしたらこんなに可愛い写真が撮れるのかしら・・・。
我が家もモデルはいいはず!だから、腕かな。

Re: No title

いやいや、写真いいかげんよ~(汗)
ブログ用になんとか撮ってますが、ひどい写真が山のように・・・。
諦めの境地でシャッターを切るのがコツです(笑)
だって、仔猫、瞬間移動してるしね~。
それでも、褒めていただいたので「写真なし更新」しないように頑張ります!!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR