1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ぱー太、りんご、栗助、トライアル

こにゃんこたち、今日みんなトライアルに出ました。
ぱー太は、白猫さんの先猫がいるお宅の二匹目にゃんことしてトライアル、りんごと栗助は二匹で、猫大好き一家に大歓迎されてのトライアルです。
さてさて、一週間がんばって慣れて、お家に迎えていただけるようにね~。
かーさん、祈ってます~。


はちねこは、このGWはダブル開催。古本まつりでのブースとはちねこカフェとでの二手に分かれてスタッフは大忙し。
私は昨日は古本まつり、今日ははちねこカフェにつめました。

昨日の古本まつりブースでは、思いのほかたくさんの人手のお手伝いがあり、いつもより早く開店準備が整いました~。お手伝いいただけた皆様、本当にありがとうございました。
でも、あいかわらず「お目当て探し」のオバチャン達の出足も早かった~。ま、楽しみにしていただけるのはいいことだ、でも、机さえ並んでないうちに段ボール開けちゃうのは早すぎ~(苦笑)。

そして、本日のはちねこは、(来客は)ゆるゆる開催でした。
ただ、眼も開いていないような乳飲み子の保護が救急に入って、静かな緊張が張り詰める中、一匹は残念ながら夕方には召されてしまいました・・・・。可哀想に、残念です。
他にも「あれ?見たことない猫が・・・・・」いたりして、そのこのことは今後、てんてんさんが話し合うとのことでしたが「・・・・・」な解せない具合です。ケージのお掃除のとき、ぐりぐり頭をあずけてきて切なくなりました。
明日はどうなるんでしょうか・・・はちねこカフェ。いいことがあるといいんですけどね・・・・。

とにかく、スタッフ皆まだまだ続く日程をやり抜くのみっっ~。
皆様、よろしくご支援お願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR