061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

7日間チャレンジ!!

土曜日、はちねこには多分、八王子中のスーパーから結集したカルカンパウチの積み上がった小山が出来上がりました~。(・・・ちょっと盛った)
スタッフみんな嬉しくて小躍り~。ご厚意本当にありがとうございました。
これでみんにゃ、何匹いるのかもう把握の限界でようわかりませんが、たっぷりぱくぱく食べさせてあげることが出来ます!!!
皆様、本当にありがとうございました。


そして、連日保護の続くこのシーズン、どうしてもどのスタッフのお家の保護キャパシティもぱんぱんなので、そこをムリムリ、我が家も無理をすることにいたしました。
で、じゃ~ん、移動してきました、さんちゃん、かずちゃん。

re1431868150451.jpg
さんちゃんでーす。何だか黒アビシニアンっぽい・・・

re1431868099058.jpg
かずちゃんでーす。薄いグレーですが、やっぱり額の模様はMっぽいような・・・

本日の体重は、さんちゃん249g、かずちゃん256gでした。
目鼻に異常はなく健康ですが、少し顔も胴回りも細いかな・・・という感じがします。
そういうわけなので、本当はテツと一緒のミルクタイムスケジュールが手間がなくていいんだけれど、テツの1日4回に合わすにはいかないので、さんちゃんかずちゃんは1日5回のミルクタイムで肥育することにいたしました~。
だから、都合合わせて1日9回!!!
はっはっは、一応1週間で300g超えを達成し、テツのミルクタイムに合流の計画だっっっ。
7日間チャレンジスタート、ちーーーーーーん。

ふふふ、夜中にどこの魔女かと思うけれど、「もっと太れもっと太れ~、ぜんぜん細~い」と、疲れて充血した眼でつぶやくももひなかーさんでした~。(我ながらコワーイ)




コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR