061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

2倍2倍~

テツ、5月の8日に200gでお預かりして、本日409g。倍の大きさに成長しました!!!
あいかわらず、よく飲んでよく寝てとてもいいこですよ~。順調にすくすく大きくなっています。

KIMG0742.jpg
KIMG0744.jpg
ころころ転がって遊ぶようになりました~。モーレツに可愛い時期です!!!
ちっこい歯がちょんと見えるようになりました。来週には、段ボールからキティケージにお引越しして、離乳食もスタート出来るかな?


さんちゃんかずちゃんも、昨日ぐらいからやっと環境に慣れたのか、順調にミルクを飲み始めましたよ~。
本日はさんちゃん272g、かずちゃん282gです。どんどん太っておくれ~(笑)。



おまけ。
KIMG0731.jpg
KIMG0736.jpg
ももちゃんは、なぜだか取り込んだ洗濯物に乗っかって寝るのが最近のマイブーム。
昨日は、ひなたまで、やり始めました・・・・。
・・・・・・ええ、取り込んだまま、しばらく放置したままにしているワタクシが悪うございます。


コメントの投稿

secret

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あ~!洗濯物が・・・。
でも、お日様の匂いと洗い立てのフワフワで、最高でしょうね。

Re: No title

本日も取り込んだ洗濯物が小山になっとります~。
小山過ぎて、今日は違うとこで寝るらしいです・・・。
この季節は家のどこでも快適らしく、あつちこっちにお気に入りの場所を作ってます~。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR