0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

求む、よろしくお願いいたします

まずは業務連絡、シャアママさま。
さんちゃん、かずちゃん、本日ウィルスチェックに行きました。猫エイズウィルス猫白血病ウィルス、共にマイナスです。
病院の先生に、ころころに太りましたね、と褒めていただきました~。健康ですよ。



KIMG0818.jpg

ハナちゃん、頭を打ち付けてしまうので、ダンボールではなくて(仔猫は排泄などで汚してしまうことも頻繁なので、取り替えが容易なダンボールでの子育てが便利なのです)通院に使用するソフトキャリーの中で今週はお世話をしていましたが、ワタクシ、本日気が付きました・・・。
ソフトキャリーは通院に使うのです~(汗)。
しかも、本日300gを超えたので、いつまでもこの大きさの中で育てるわけにもいかず・・・・。
そこで、里親さんサポーターさんにお願いです。
おうちに、使っていないソフトケージ?ソフトテント?がありませんか。貸していただくか、譲っていただけるかしてもらえると大変助かります~。
よろしくお願いいたします。


テツ&さんちゃん、かずちゃんの離乳はまだまだ試行中~。
何とか、みんなスプーンで離乳食を食べられるようになりました。でも、まだまだ自分から毎食パクパクというわけにはいきません。
苦労してます~(泣)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

はじめまして。

てんてんさんのところからお邪魔しました。

言葉の応援しか出来なくて、申し訳ありませんが、
応援しています。

ハナちゃん、がんばれ!!

ソフトケースは持ち合わせていませんが、
何か良い方法がないか考えてみます。

Re: No title

応援ありがとうございます。
私も初めてこのようなトラブルを抱えるこを育てるので試行錯誤です。
前例など、ご存じのことがありましたらお教えくださいね~。

ソフトゲージ

サイズのご希望はありますか?

Re: ソフトゲージ

コメントありがとうございます。
この後、記事を書きますが(大汗、スミマセン)日曜日にハナちゃんの保護主さんから大き目のソフトキャリーを提供いただきました。
とりあえず隔離期間中は、我が家では玄関にいてもらっているので、なかなか逆に大きなケージはちょっと置けず
こちらを使用させていただくことにします~。
リビング移動までに、どうしてもなんとかならなかったら、また声掛けさせてくださいね。
ありがとうございました。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR