ねこと話し~ねこの話

保護猫活動をしてみて思うこと考えること

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

シリコンボウルでもぐもぐ

高尾山猫さんから情報をいただきました。

同じような猫さん

五才になる猫さんで、自分でご飯を食べている様子です、素晴らしい~。
ハナちゃんのお世話にも希望が持てます。残念ながら直接、コンタクトを取ることが出来なさそうなので、どう訓練したのかなどお聞きすることは出来ませんが、それでも前例を知ることが出来るのは大きな安心感を得ることです。高尾山猫さん、どうもありがとう~。



ハナちゃんが、シリコンボウルでおやつのシーバを食べる動画を撮りました。



おやつシーバのお皿ならほぼ毎回、自分から食べています。残念ながら、ウエットフードのお皿は食べるときと食べないときがあって、まだまだ回数を重ねて練習しなくてはなりませんね~。

ハナちゃん、そろそろ三か月なので、体力的に睡眠よりも遊びたい気持ちが勝るようになり、度々ケージから「だせ~だせ~」鳴いて訴えます。
でも、歩行の危ないハナちゃんを付きっきりで見ている現状だと、そうそうリクエストに応えてあげられる時間の余裕はなくて悩みます。
とりあえず、にゃんこ部屋の中だけでも解放してあげられないか安全な方法を思案中です。

スポンサーサイト


  1. 2015.08.03 (月) 02:35
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.08.03 (月) 15:41
  2. URL
  3. ももひなかーさん
  4. [ edit ]

Re: 初めまして

情報をありがとうございました。さっそく検索してみました。
投薬の薬品名がわかると担当医に相談出来るのですけど・・・・。
返答があるといいな、と願ってます。
  1. 2015.08.03 (月) 23:41
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


最新トラックバック