0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

投薬開始!!!

先日、コメント欄にM様より情報をいただきました。
早速その情報にある動画を検索、それはこのような内容でした。



動画のアップ主さんに、投薬の薬品名を教えていただけるよう連絡を差し上げたところ、即座にご返答いただけて、昨日、いつもの猫小児科にて相談をし、教えていただいた投薬を試してみることになりました。
もちろん、かのちゃんと同様に効果があるとは言い切れませんが、それでもハナちゃんに治療の可能性があるということはなんとワクワクすることではありませんか!!!
とりあえず、二週間分のお薬を出していただきました。どうかどうか、ハナちゃんに良い効果があらわれますように!!!

情報をお寄せくださったM様、ありがとうございます。
快く、投薬についてお教えくださったマメKさん、ありがとうございます。

マメKさんのブログ



「ハナちゃんが良くなるかも、ハナちゃんが良くなるかも」と、ワタクシ、気持ちがポンポンに膨れてしまっています(笑)。
そんなむやみやたらに望みを大きくすると失望も大きいのだから・・・と心のブレーキを踏むようにも思うのですが、効きません(笑)。
今朝、ももひなとーさんが仕事に出かけるときに「効くといいね」と、一声かけてくれましたが、ワタクシ、うっかり思わず「効くといいね~♪効くといいね~♪」とミュージカル調に歌い踊り出しかねませんでした(笑)。
自重、自重、自重、重ねて自重、自重、自重、ジチョウ~~~!!!


遅ればせですみません、ゆうきさんコメントをありがとうございました。
ハナちゃん、投薬もがんばりますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR