ねこと話し~ねこの話

保護猫活動をしてみて思うこと考えること

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ワクチン、発熱  ※追記あり

金曜日、延び延びにしてしまっていたワクチンを不活化ワクチンで接種しました。
朝接種して昼ごろ発熱に気が付きました。
そのまま静かに静養して、夜には私の胡坐の中でボール遊びするぐらいまで元気になり、
今朝は自分からケージを出てきて、ももひな用の水鉢から水を飲んだり、ボールをかじって遊んだりしてましたが、やはり昨日一日寝ていたせいか、もしくはワクチン負けの影響か、少し足元がふらふらしています。
しかも、やはり本調子ではないようで、すぐ「寝る~」という感じでした。
まぁ、このまま様子を見るしかないので今日は安静にしています。
明日の朝、ハナちゃんは保護主さんのところに戻ります。
ハナちゃんを元気いっぱいの心起きない状態で送り出せないのは残念ですが、ワクチン接種せずには戻せなかったので仕方ありません。
今日一日で、どうかいつもの元気を取り戻せますように・・・・。


※土曜日のお昼には、ハナちゃん、チュールやかつお棒を食べて元気に遊ぶくらい回復いたしました。
明日の朝、我が家を卒業していきます。



スポンサーサイト


  1. 2015.08.30 (日) 10:07
  2. URL
  3. らるママです
  4. [ edit ]

お疲れ様でした、ハナちゃん何となく切ないです。
環境が変わって…心配ですが、保護主さんがまめな人でありますように、愛情深い人でありますように、とお祈りしています。
  1. 2015.09.01 (火) 01:42
  2. URL
  3. ももひなかーさん
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

ハナちゃんを見守っていただきありがとうございます。
ハナちゃんは、気の強いこ、自分で自分の居場所を作っていける力があると感じています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


最新トラックバック