ねこと話し~ねこの話

保護猫活動をしてみて思うこと考えること

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

仔猫預かってます

24日の木曜日に保護された仔猫三匹、金曜日にお預かりいたしました。
三毛のがんもちゃん、本日318g、しまさびのつみれちゃん、293g、真っ黒黒のこんぶくん343gです。
元気にAD缶を一日四回ぱくついて、うんちももりもりしています。
抗生剤を飲んだり目薬を点していたりしてますが、そんなに心配する程度ではなくて、じきに良くなると思います。
三匹とも、とてもいいこちゃんで、ごろごろ喉を鳴らしてころころ遊んでいますよ~。
お写真をお届けしたいところですが、まだ隔離期間中で玄関にいるので、ちょいと暗くて撮れませんでした。
次回、頑張ってお届け予定です~。


まだ、カフェでのお仕事はお休みさせていただいていますが、お家での預かりなら出来るのかな・・・・と思い
絶賛里親募集中のこたちは預かれないけれど、逆に譲渡会デビューまで時間のかかるこなら、「預かりますよ」と
てんてんさんにメールしたところ、
早速、来ました~。
うんちスタンプの手形をお互いぺったりぺったりつけて「今、洗ってきたのにィ~」とのことでしたが
我が家に到着、即、丸洗いからのぉ~ドライヤーからのぉ~、やっとごはんで完食、後はコッテンと寝んねしました。
かわいいこたちです。


胸にぽっつり、ハナちゃんどうしているかな・・・・という思いが湧きあがります。
元気にしてるかな。
ちゃんとご飯食べてるかな。
ずっとずっと祈っていますよ。

スポンサーサイト


  1. 2015.09.27 (日) 23:45
  2. URL
  3. らるママです
  4. [ edit ]

ちょっと違いますが…お帰りなさい(^^)
きっと はちねこの皆さん心強く思われていると思います♪
  1. 2015.09.28 (月) 00:24
  2. URL
  3. ももひなかーさん
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

引き続きカフェのほうはお休みさせていただいています。

仔猫のケージやら何やら、お世話セットをカフェに返還したばかりなのに、また懲りずに預かりを引き受けてしまいました。
怪我の仔猫を「預かりましょうか?」と思って申し出たのですが、渡りに船?(って言うのかしら)で、仔猫の遺棄があり
そのこたちを預かる展開に。
多分、一か月くらい預かることになるでしょう。その間の成長を、どうぞ楽しみにして下さいね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


最新トラックバック