0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ハナちゃん、近況が届きました

ハナちゃんが、我が家を卒業してから早、一か月になりました。
あんなに、毎日あれやこれやの大変な訓練スケジュールの一か月だったのに、あれと同じだけの時間が空白となってあっという間に過ぎていきました。
不思議な時間の流れですね・・・。

保護主さんからメールをいただきました。
ハナちゃんの近況のお知らせとお写真です。

IMG_0797.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0803.jpg

IMG_0815.jpg

IMG_0850.jpg

下痢もあったそうで、相変わらず細っこいハナちゃんですが、少し大きくなったように思います。
スレンダー美猫さんに成長しているお姿ですが、中身は変わらずカジカジのパワフル娘のままだそうです(笑)。
我が家では、よく、ももひなとーさんから「お返しします、齧られ過ぎ~」と一緒にお昼寝してたと思ったベッドから居間に戻されていたハナちゃんでした。
きっと、同じような光景が繰り広げられているのでしょうね~。

ハナちゃんの元気な様子を知ることが出来てうれしかったです。
ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃん 保護主さんが大切にして下さる様子が分かって本当に素晴らしいですね!保護主さん、ももひなさんの想いが一緒になっている感じがします。
花ちゃんは美人さんですね~(しみじみ)
確かにスリムな美猫さんですが、はかなげなのでは無くしっかりして来た気がします♪

Re: タイトルなし

何人からも「ハナちゃん、どうしてる?」と聞かれていて、このたび元気な様子をご紹介出来て良かったです~。
皆さん、本当にハナちゃんのことを気にかけてくれていています。
ぜひぜひ、里親さん募集がうまくいくといいんですけどね~。
それまでは、保護主さんのところで十二分にお世話していただきましょうね~、ハナちゃん。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR