0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

里親さん通信、秋

くだものきょうだい、パムくん、ポムちゃんのお写真が少し前に届いていました~。
ハナちゃんのお世話に奔走していてご紹介をすっかり忘れておりました、すみません。
避妊去勢手術もこの夏に済ませたそうです。
オスメスのペアでお届けでしたので、早め早めの手術をお願いしておりました。
ご配慮ありがとうございました~。

attachment02 (1)

attachment03.jpg

attachment01.jpg

attachment00 (1)

二匹で一緒にずっとずっといられるのはホント幸せです。良かったね~。



こちらも姉妹の二匹でお届けでした。
ききょうちゃんとあやめちゃん。
食欲旺盛で、今はキュウリをかじるのがマイブームだとか(笑)。

1443683599881.jpg

1443683607894.jpg

1443683613749.jpg

里親さんは、我が家で同時期に育てられていたハナちゃんのことをずっと気にかけて下さいました。
私が、送り出したこ、みんなをいつまでも気になるのは、いつものことですが、里親さん達も我が家の預かりっこ達を覚えていて気にかけてくれているものなのですね~。
今回、ハナちゃんの近況が届いて、そういう心の繋がりを教えていただきました。

いつまでも、みんなみんないいこ。幸せにね。




コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR