0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

古本まつり終了です~

古本まつり最終日、私は今日のみで申し訳ありませんがお手伝いに行ってまいりました~。
本日は、暑くも寒くもなくいい天候で、出席にゃんこたちには、いいお昼寝日和、ぐっすりの様子でした。

KIMG0910.jpg

KIMG0913.jpg

平日、ということもあってにゃんこのご希望の話は残念ながらなかったようです。みんにゃ、お疲れ様~。


毎度、ご好評いただいているじゃらし棒ですが、前々日に「売り切れ」とメールいただいたので、何とか自宅に材料のあったふわふわ羽じゃらしを急きょ制作して本日持参いたしましたが、来てみたらなんと、ふわふわ羽じゃらし以外のじゃらし棒がみんな品切れでした・・・・。ま、ふわふわ羽じゃらしも数本の在庫のみだったので、あとははちねこで売っていただきます~。
新製品のふわふわ編み玉もよく売れたようで何より。夜なべした甲斐がありました~。
皆様、たくさんお買い上げありがとうございました!

KIMG0909.jpg

何人かの里親さんにもお会い出来て、その後のにゃんこたちの様子もお聞き出来てうれしかったです。
また、毎度毎度の常連客のおばさま達にもお会い出来ましたし(笑)。
今年も、古本まつり無事終了です。
しかながら何と言っても、ここのところ(去年くらいからかしら)スタッフの開店閉店の運営のスムーズなことスムーズなことこの上なし!素晴らしい!
これもひとえに、お手伝いいただける方が本当に増えたおかげです。ありがたくありがたく思っております~。
お手伝いスタッフの皆様方、ありがとう。ぜひぜひ来年もよろしくお願いいたします!

あとは、いつ、お釣りを入れてある歪んだお弁当箱?が、素敵なポータブルレジに替わるか・・・だけだわ~。次回の古本まつりには、ぜひ文化的なシステム導入を希望ですっ(笑)。


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR