061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

速報、食べました!

ナランちゃん、昨日の夜から自分でウェットを食べ始めました~。

実は先日、一段ケージから二段ケージにお引越ししたときに、ケージ内にお水とドライを設置したところ、その日からナランちゃんの体重が増えたので、どうやらウエットは拒否しててもドライを食べているようだとわかりました。それならウエットを無理やりお口に入れることもない、と思って、もうお口に押し込む私の努力は止めたのでした。
そしたらナランちゃん、食べ始めたと・・・・・・・(笑)。

私の努力が止んだので食べ始めたのか、私の努力があったので食べ始めたのか~
ふぅぅぅぅ。
育児って、なんなんでしょうねぇ(笑)。

とりあえず、ナランちゃん。
いっぱい食べて大きくなってね~。





さて、このにゃんこは誰でしょう?
久しぶりに制作意欲をそそる素敵な面構えにときめいて、保護主さんにお写真を送っていただいて羊毛猫を作り始めました!
楽しい~。

1447761417560.jpg

どういうカタチに仕上げるかは思案中。
ボディまで作ると大変な作業になるので、レリーフみたいに出来ないか・・・と試作です。
来年の春にお誘いいただいている画廊に出す作品の内容を、そろそろ考えていかなくちゃ~。
今のところ、締切に追われていないので制作が楽しい~(笑)。




コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR