071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

・・・・のはずが

キジキジカルテットの四匹、昨日、一回目のワクチンを打って、週末くらいにいよいよ譲渡会デビューかしら~と思っていましたが、なんとここにきて検便で、回虫とコクシジウムがいることが発覚、投薬治療となりました。
そういうわけで、まず回虫の駆除、そしてコクシの駆除、虫が落ちていることを確認出来たら、ワクチン接種の予定です。
ぜーんぜん、我が家に来てから一回の下痢もしないこたちだったので、まさか虫ダブルとは思いませんでした・・・。こんなこともあるんですねぇ・・・・。
で、ワクチン完了を待って譲渡会デビューでは、仔猫が中猫になりかねないので、ホームページでの里親さん募集の告知を始めました~。
お問い合わせがあれば、我が家での個別お見合いを実施して(駆虫の間は譲渡会に参加出来ないのです)、このこたちに、素敵なお家を見つけたいと思っています。
どうぞ、お問い合わせはホームページのフォームまでお願いいたします!


ということで、取り急ぎ掲載用のプロフィール写真をとりました~。合わせて個別の性格を紹介いたしますよ~。
ちなみに、性格は今のところの様子です。絶対将来的に変化しない、というわけではないので(笑)、どうぞ、ふふーんとお受けとり下さいね~。

1448433043388.jpg
1448433123479.jpg
たれぞーくん。ふっさふさの長毛です。性格は、将来大物になりそうな予感の安定したこ。とにかく、いつもゴキゲンで、おもちゃ相手に背負い投げだか受け身だかの稽古を一途に自主練してます(笑)。そんななのに、ちょいとかまう手を出すと、すぐにお腹を出してコロコロする親和的な面も~。そんな「かまってくれるならとろけちゃうよ」的な素直さがカワイイやつです~。

1448433166180.jpg
つねくん。垂れ耳です。この写真撮影では、ニンゲンの息子の大きい手にガッシと掴まれて硬直してしまったので、撮ったプロフィールがおんなじ(笑)、なので写真一枚で~。甘えん坊で、遊んでいても適時に私のところに戻ってきて膝に上り、愛を確かめてからまた遊びに行きます~。肩に上って眠ってしまうことも。いじましいかわいらしさです。

1448433218100.jpg
1448433267518.jpg
ナランちゃん。身のこなしも軽い活動的なこ。お利口さんです。猫にも人にも甘えん坊で、我が家の飼い猫ももちゃんが来ると、すかさず一番かまってもらえるポジションに素早く潜り込みます~。離乳に手こずりましたが、一度納得したら後ろは振り向かないタイプ(笑)。ういのちゃんと激似ですが、ナランちゃんのほうが少しスリムで小顔。

1448433303647.jpg
1448433346769.jpg
ういのちゃん。ナランちゃんより少し丸顔。天真爛漫で気ままな猫らしい女の子かな~。鳴き声がとにかくかわいい。「もう少しミルクちょうだい、お皿に入れて~」とせがむ仕草と声がちょーカワイイ。将来、飼い主さんを虜にする小悪魔ちゃんになるかもしれない予感・・・。

みんないいこたちですよ~。
どうか、素敵なお家が見つかりますように。




コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR