061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

譲渡会デビューしました

おかげさまで、キジキジたちは順調に回復をして、減った体重も思いの外、早くに元通りになりました。
体調が整ったところで、二度ほど虫が落ちているかどうか確認のため検便をして、回虫、コクシともに未検出でしたので、ようやくようやく一回目のワクチン接種出来ました~。
そして、水曜日にひっそりとはちねこカフェデビューいたしました。
この日は、里親希望さんは来場なしだったこともあり、お客さんとの交流は比較的ひっそりではありましたが、仔猫たちは緊張を解くのに精いっぱいで、今度の土日の様子がどうだか少し心配が残るところではあります・・・。
でも、動画で普段の家での様子を見ていただくことも出来ますし、参加しないと決まるものも決まらないので、ちょっと試練ではありますが、ビビリ気味のキジキジ三匹には、少し頑張ってもらいましょう~。

そういうわけで、一番最近の動画です。
仔猫たちの部屋になっているこの場所でなら、初めて会うお客さんにでも緊張せず大丈夫で遊んでもらうんですけどね~。なかなか、譲渡会会場では、いつものようにはいきません~。






キジキジたちの保護主さんから、支援物資とともに、日々のTNR活動のブログのお知らせもいただきました。
さっそくブログを拝見させていただきましたが、なにせ広い飯能の土地柄もあってでしょうか、大変そうな現場ばかりです・・・。もちろん、八王子も広いし山間地もあるしで、たいして実状は変わりはないのかも知れませんが・・・。

猫のお守り(飯能TNR)

それでも、個人で広い場所を走り回るのはご苦労の多いことでしょう。
私としては何のお役にも立てませんが、八王子市民が普段知ることも少ない飯能での活動の様子を、皆さんにご紹介させていただきたく思いリンクさせていただきました~。


さてもとにかく、譲渡会参加のキジキジたちに素敵なお家がみつかりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR