091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

正式譲渡いたしました

四匹、みんなトライアルを終了し正式譲渡も完了いたしました~。
これでみんなみんな素敵な家猫となりました。

たれぞーくんは希くんへ。
里親さんは、先猫さんの様子を、その戸惑いを全て受け止めて、ゆっくりゆっくり丁寧に調整をしてくれています。
なにせ、元気で陽気な希くんなので、悪気もなく「遊んで」爆撃をしてしまうようで(苦笑)、里親さんと先猫さんの肝を冷やしているようですが、でもその屈託のない可愛さを十二分に愛おしんで見守ってくれています。
少し時間も必要かも知れませんが、きっと里親さんの聡明な配慮でうまくいくように、私は感じています~。

ナランちゃんはルナちゃんへ、ういのちゃんはテラちゃんへ。
この活発な姉妹は、トライアル開始翌日には、小学生のお嬢さんとそのお友達と、くったくたになるまで遊び倒したようです(笑)。
賑やかで楽しそうな女子会の様子が目に浮かびますねぇ~。
このご家族は本当に生き物を可愛がっていらっしゃるお宅で、亡くなったご長寿の先猫さんよりもご長寿の亀さんがご健在で、他に金魚さんもいました~。
きっと、好奇心の強いルナテラ姉妹の毎日の冒険が、お嬢さんと愉快な仲間たちとで、スゴイことになりそうですね~。

つねくんはリュウくんへ。
甘えん坊のリュウくんは、正式譲渡にお家におうかがいした時には、すっかりぴったりお家の猫に成りきっていて、たったの一週間で揺るぎない「くつろぎ感」すらただよっていました(笑)。
温かいお人柄のお父さんお母さんをはじめ、トライアル初日からお膝を提供してくれたというおばあ様、光り輝くイケメンのお兄さん、先猫さんを抱っこして様子を見守ってくれた気の利くお姉さん、家族総出で、毎日どんだけ可愛がってくれたのだろう(笑)、と想像させる居心地のいい様子が、リュウくんの小さな満足げなあくびから伝わってきましたよ~。



キジキジカルテット、みんなみんな素敵なお家の仔となりました、幸せです。
おまけです。
我が家でのきょうだい揃った最後の朝の様子です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR