0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ありがとうございます~

先日はちねこカフェ!に納品した、新しい猫おもちゃのトカゲキッカー、あるだけ売り切ったとのメールがてんてんさんから届きました~。
皆様、皆様、どうもお買い上げありがとうございました~。
いやぁ、試行錯誤して作り上げた甲斐がありました。また、少し改良して(汗)作り足しますので、追加はお待ちくださいね!

こんなもの一つでも、お買い上げいただけると、その売り上げで
「風邪かなぁと思うんですが、くしゃみ鼻水が・・・」「そうみたいですね、お薬出しておきましょう」みたいな、軽い仔猫の医療であれば、一回分をまかなうことが出来ます!
地道な貢献ではありますが、ちりも積もれば山となる、ありがたいのです。
これからも、かーさんが♪夜なべをして♪編み編みいたしますのでどうぞヨロシクお願いいたします~。


ちっと、制作裏現場をば公開(笑)。
最初の一匹はこんなひどかった~~~
DSC_0025.jpg
あんまりひどいので(笑)、編み物デザイナーの友人にメールしてヘルプを求めたら、「人形は眼が命」と、ごもっとものお返事が・・・。
で、あれこれして何とかこのように落ち着きました~。
DSC_0027.jpg


今は、はちねこカフェ!の定番商品になったねずみチューチューも最初の試行錯誤はひどかった(笑)
今、我が家に転がってるのを集めて写真を撮って見ましたが、この上列が当初の作品群・・・。
ええ、豚にしか見えないのも混じってございます~。
これも、あんまりひどいので、Eテレの手芸番組にも講師として出演レベルの友人に頼みこんで、ちゃんとした編み図を作っていただき訂正、商品化にこぎつけました。
DSC_0029.jpg
見事、完成した商品のねずみチューチューは、ぜひともカフェにてお手に取りご覧くださいませ~!


羊毛猫の制作もぼちぼち・・・。
こちらは、先日、制作したもの。
DSC_0020.jpg

今、制作を再開しているのはこちら。
DSC_0028.jpg
今年のゴールデンウイークに何点か出品出来るものを作りあげるのが、今年上半期の目標です。
売り上げの一部をはちねこに寄付する予定で、それを励みに頑張ってます~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR