0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

走った!

「クララが立った!」くらいの感動です(笑)。
ありんちゅー、走りました!
つい先日、匍匐前進の状態から、前脚を立ててお腹を浮かせ両足を繰り出して歩けるようになったのですが、一週間そこらで足の運びが格段にうまくなり、なんと小走り出来るようになりました~。

動画をどうぞ!



視力もすごく良くなったように思います!
以前は、「見えていないのではないか、でも、あれ?見えているかも・・・」と感じたのですが、今は「見えていると思う、でも時々あれ?と思うことがある」ぐらいに変化しました。
現時点で、「完全に見えている」と断言することはできませんが、でも今の状態でも、室内で生活するぶんには十分な視力ではないかと思います~。
つまり、ありんちゅー、

普通の仔猫です!

少しだけ、生まれつきの骨の変形があるだけです。
なのでもちろん、素敵な里親さんを募集いたします。
健気なありんちゅーをご理解いただき、終生可愛がってお家のこに迎えていただける方、募集中です~。
よろしくお願いいたします!

1468562646241.jpg
かけずりまわってたら、ゴミいっぱいついちゃったヨー、くろねこってめだつネー





やまちゃん、正式譲渡いたしました。

実はやまちゃん、兄弟のおくちゃんがトライアルに出たら、その日から精神不安定になってしまい挙動不審で怯えたようになり、本当に心配をしました。分離でこんな反応をしたこは初めてです。
数日様子を見て、里親希望者さんにご相談したところ「必要ならば落ち着くまで待ちます」とのお返事をいただけたので、そのまま様子見を続行、
やまちゃんにはその間、言って聞かせ(笑)なでなでチューチューして(笑)言って聞かせ、なんとか回復して元気になり、予定通りトライアルを開始することが出来ました。
そんなこんなだったので、どうなることかと毎日思いましたが、そんな私の思いはさて置いて~、

やまちゃん、新しいお家と生活に慣れました(大笑)

正式譲渡におうかがいして様子を見たら、やまちゃんの表情も良くてホントに大丈夫そうでした。
拍子抜けしてズッコけた気持ちと安堵と、嬉しさと寂しさが入り混じり、入り混じり・・・・・。



いつもいつもいつも、毎日ミルクを飲ませて大きくしたこたちをトライアルに出して譲渡が決まると、何とも難しい精神状態に陥ります・・・。
辛い訳でもなくて悲しい訳でもなくて、ただただ深く疲れを覚えます。空の巣症候群、って感じでしょうか。
本当の気持ちは、多分自分でも逃避してわかんないようにしてるんでしょうね、どんな気持ちがホントなのかわかりません~。

私は、実のところ預かりに適していないんだと思います。
殺処分ゼロの目標に届くには、もっとさくさく保護譲渡保護譲渡が出来る方のほうが効率的でしょうね~(笑)。
迷いだらけで、よくこんにちまで預かりを続けてきたものだと思います~(笑)。




1468568336241.jpg

やまちゃん、幸せに。ずっとずっと可愛がってもらうんだよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR