1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

陰転しました!

一昨日、再検査のための採血をして今日、結果が来ました!
陰転です!
嬉しいです、嬉しいです!
ご心配をおかけした皆様、本当にどうもありがとう~。
良かった~。

1471505214797.jpg

色々書きたいことはあるにはあるんだけど、なんだか、もういいや(笑)。
あとは、素敵な里親さんを探さなきゃ~。
取り急ぎご報告!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

ありんちゅーちゃん

陰転したんですね!おめでとうございます。
ありんちゅーちゃん、辛いことも幸せも、いっぱい持って生まれてきたと信じたいです。

青い鳥 の投稿のとき、私もあの作品が大好きなので、感じることがたくさんありましたけれども、思いが言葉にならなかったですが、今回の陰転のお知らせはとてもとてもうれしかったです。
ありんちゅーちゃん、ありがとう。


Re: Re: ありんちゅーちゃん

> コメントありがとうございます、はぴねすさん!
>
> 再検査までの、四週間か体重一キロか、を目安に毎日のお世話の時間を過ごしてきました。
> 正直、怖かったし迷いだらけでした(笑)。なので、本当に良かったです。
>
> ありんちゅーは、とても辛抱強くて健気なこです。きっと、不自由さを乗り越えてきたからなんだろう、と思います。
> これからは幸せで楽しい時間のはずです!そうしてあげたいです!
>
>
> 病院で、検査キットの偽陽性を示すうっすらの青が眼に焼き付いて、「どうしようどうしようどうしよう」が頭を巡りました。
> 混乱する色々な思いの中に、「青い鳥」のことも浮かんできました。
> あらすじとか、いいかげんで文章を書いても・・・という気もしたのですが、今書いてしまわないと自己規制で黙ってしまう気もして勢いで書いてしまいました。
> 私に、メーテルリンクさんの原文を読む実力はないのですが、ずっと、あのシーンのくだりは、翻訳では、どういうふうに書いてあるのだろう、ニュアンスが気になる・・・と思い続けています。
> 複雑な気持ちになるので、やっぱり言葉にするのは難しいですよね~。でも、その「もやもや」が子どもの頃、初めて読んだ時から今まで続く印象深い記憶の素なのかも知れません。
>
> 「もやもや」を勢いで書いてしまったのにかかわらず、お読みくださり気に留めていただきありがとうございました~。

おめでとう!良かった!

良かった!本当に!
変われ変われって陰ながら願ってました!
嬉しくてコメントしちゃいました!
🎊金メダル🌝

Re: おめでとう!良かった!

こんにちは、おぶたんさん!ご無沙汰しております~。

本当にほっとしました。
はちねこには、まだまだ大変なこがたくさんいるので、ありんちゅーの陰転で大喜びしてちゃならんのですが、でもでも親心的には隠し切れない気持ちです~(汗)。

簡易検査がうっすらの偽陽性だったので「大丈夫」と思える日もあれば、「育たないかも」と心配した預かり当初の頃が実は急性期だったのではないか・・・と心配になったり、心が揺れる長い四週間でした・・・。
おぶたんさんの陰ながらの応援、ありがとうございました!

ありんちゅー、確かに劇的な逆転勝利のこですね~。
「育たないかも」が育ち、「歩けないかも」が歩けて走りもして、「見えてないかも」が見えるようになり、「偽陽性」が陰転しました!
あとは本当に、素敵な里親さんが「ウチのこ」として、ありんちゅーに金メダルがわりの首輪をかけてくれないかしら~!



No title

青空になった気分です。
そりゃあ、雲でも雨でもそれなりに過ぎる時間は同じですが
心持ちが違うのは確か。
いんてんいんてんの唱え言葉、まだ唱えてます。
擬陽性のこたちがみんな陰転しますように!

おめでとう、アリンチュー&まわりのみなさん!


Re: No title

お力添えありがとうございました!
なにせ、毎日のお世話はわたしひとりですることなので、不安になるときも・・・。
そんなとき、「願掛けしてるのはわたしひとりじゃない」って思えたのはとても慰めになりました。

仔猫の偽陽性には、ある程度、栄養価の高いご飯、たっぷりの睡眠、ストレスのない環境などをお世話してあげることで、免疫抵抗があがり改善の余地もあるのではないか、と思います。
すべてのこに、その条件を与えてあげられないのが悲しいのですが、みんな出来る限りのことをしているはず。
どうか、陰転するこが続きますよう私も願ってます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR