0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ありんちゅー譲渡会デビュー

今日、ありんちゅーは譲渡会デビューいたしました!

・・・・とてもとても、譲渡会の賑やかさがショックだったようで、人にも猫にも「シャー」の状態、とてもお客さんに抱っこもしてもらえるような感じではありませんで・・・・。

しかも私が一応、大きい子供の育児休暇中につき土日はお休みさせていただいているので、ありんちゅーは土日の譲渡会参加に都合がいいよう、別の預かりさんのお宅に移動させてもらうことになりました。
なので、ありんちゅーの頭の中は今頃、あまりの環境の激変に大混乱してるかも知れないですね・・・。

・・・・ご飯、食べられたかな?緊張して食べられないかな?・・・・・
頑張れガンバレ~
慣れたら、少しだけお姉さんの仔猫たちにいっぱい遊んでもらえるよ。
ちょっと試練だけど、頑張るんだよ。

1472037125821.jpg



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR