071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

次の900mへチャレンジ!

皆様、はちねこへのファーモールなどのお届けどうもありがとうございました!
おかげさまで、カフェ店頭分、古本まつり、たまねこまつりに十分配給できそうな量の材料を確保することが出来ました~。
ご尽力に感謝したいと思います。ありがとうございました。
残念ながら、やっぱりないものはないようなので、今後はまた、材料が入手しやすいもので新しくじゃらし棒を作れるよう開発したいと思います~。

懸念だった極太のテグスも今日、注文品が届きました!
残念ながら、前回の釣り人さんの入手のようにいいコストパフォーマンスの仕事は出来ませんでしたが、出来る限りのリサーチはしたので、急にじゃらし棒の値段が跳ね上がるまでの影響は出ない範囲で収められたと思います・・・。
って、ネット検索を重ねてみれば、釣り人さんゲットの315円て神の領域だからもう今後は多分無理~(笑)。

1473747977275.jpg

さて、気分も新しく900m分のじゃらし棒制作のスタートです!
はたして作り尽くすまでに何年かかるかな?(笑)次のオリンピックまでかしら~(笑)。






ありんちゅー、元気に譲渡会に参加させてもらっていますが、まだいいお知らせは届きませんで・・・・。

今年はホントに仔猫が多くて多くて、ずいぶんとトライアルが決まっている割には保護仔猫の総数が減りません。
昨年の今頃は、「仔猫はいますか?」「今はいなくて、でも代わりにとっても馴れた成猫さんがいますよ~」なんて、おやじ猫月間がスタートしていたはずなのに・・・。(ちょっといいかげんな記憶、っていうか印象?)
まぁ今までは、野良では冬を生き残れなかっただろう春夏生まれの仔猫たちが、はちねこ活動周知によって救われている・・・とポジティブに考えよう~。
きっと秋が深まる頃には、えりまき代わりに肩に乗せて首にまける大きさの中猫さんが、(いやまぁ、大きさ重さ的に適度な・・・デブ猫では危険だし)欲しいなぁ~なんてことになるだろうしぃ!


かわいいかわいい黒猫ありんちゅー、どうか素敵な家猫さんになれますように~。


コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR