0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

古本まつり始まりました

始まりました、体力勝負の古本まつり~。
わたくし今、お風呂に入ってカチコチの体を茹で、アイスを食べてようやく息を吹き返しました・・・・。
疲れがぶり返す前に、この記事書いて後は寝ます!



本日、スタッフと共に頑張ったのは
1475839567460.jpg
シナモンとバニラ

1475839591200.jpg
ピカくん

1475839600987.jpg
立ち上がりが遅れたものの、色々とお買い上げいただいた手作り品グッズコーナー

お買い物にいらして下さった里親さんには「その辺のホームセンターなんかで買うじゃらしよりコレなんです~、ウチのこには」とのお言葉をいただきました!
みにゃにゃん、三連休、じゃらしを振ってもらっておおいに遊んでねっ。

皆様、お買い上げありがとうございました~、まだまだ続く古本まつり、ご来場お待ちしております!


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR