071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

働いて働いて~本日終了!

残念ながらお天気の悪い日もあった今回の古本まつり…
でも、スタッフは毎日毎日、よくがんばったヨー。

いつもいつも何かに似てる・・・・と思っていたのですが、季節柄といい、美大生だった頃の芸術祭と、この古本まつりは似た慌ただしさ&賑やかさ&疲労感が同じだったのだと今日、思い当りました…。
いや、もちろんワタクシ、今はスンゴイ歳を取ったので、とても徹夜で作品仕上げて搬入~なんて学生だった頃の爆発的なエネルギーはなく、ヘトヘトのぐでぐで、帰宅しても虫の息ですけど・・・ネ。

1476192680472.jpg

とりあえず秋の古本まつり終了!
ご来店下さった皆様、バザー品などの提供、差し入れ、その他色々~、大変ありがとうございました!



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR