0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

明日はたまねこまつり!

明日はたまねこまつり、はちねこは今年からの参加です!

たまねこまつり詳細

昨年の様子は、「青梅にゃんにゃん・サークルWISH」さんから聞いており、「グッズ売れるよ~」とのこと!
なので、ちょいと制作、頑張りました。
たくさん売れるといいな~。

1477026290944.jpg

1477026305103.jpg

古本まつりバザーで毛糸の寄付がたくさんあったので、一部を新しいグッズ制作のために取り分けてもらいました。
とりあえず、急いでにゃんこブローチを編んでみましたよ~。
黒猫、白猫、赤猫、ロシアンブルー、三毛と編んでみました。
ぜひ、お手に取りご覧くださいね~。

えええ・・・・、
羊毛猫は出店に間に合ってない感じでございます・・・・(汗)。
古本まつりより「猫層」が厚く、高いものも売れると思う、と聞いていたので単価の高い一点ものの羊毛猫をぜひ出したかったんだけどもね・・・・。
とりあえず、以前の制作の刺し付けフェルトの猫額を一点売りに出す予定です。

1477026247933.jpg

こちらの猫リースは、もしかしたらもしかしたらもしかしたら一般販売に出るかも~。
モデル猫さんの飼い主さんの意向をお伺いしてから判断しますね。

1477026237076.jpg

こちらは制作途中のにゃんこのみなさん(笑)
また再びの、しばらくの眠りについていただきます~。




明日のたまねこまつり会場では、保護猫の参加はありませんが(高尾のはちねこカフェにはいますよ~)
ハンディキャップ猫数匹をクローズアップしてポスターを並べる予定でいます。
我が家からはありんちゅーのご紹介です。

ありんちゅー最新動画です、元気にしてますよ~。





ありんちゅー、里親募集サイトにのせていただいても、まるで反応がございません・・・。
とってもいいこなのに・・・という不人気に対する憤慨の思いと同時に、この可愛い可愛い仔猫の時期を、本当の未来の飼い主さんに届けてあげられない自分のふがいなさに忸怩たる気がします・・・。
本当に残念。
はぁぁ、どうしたらいいんだろう・・・。

ありんちゅー、明日はいい出会いがありますように!!


コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR