071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

仔猫は元気!

ずいぶんと秋が深まりましたね~。

たまねこまつり開催から、しばらく更新をお休みしてしまいました~。
実はワタクシ、少々体調を崩してしまい、検査だの何だの毎日トロトロと動いていたものですから、家事も積もり積もって、やっと今週から体調のいい隙間に片付けが出来るようになりました・・・。
投薬治療の効果が少し現れるようになって何とかかんとか・・・・。
これも更年期の症状だと思うのですが、はっきり原因はわかりません。
これまで、あまり体調を大きく崩した経験はなかったのですが、今や順調に歳を取っているということなんでしょうね(笑)。
ここにきてどこかのネジを二、三本ポロリと落っことしたようなぎくしゃく感ですが、先週よりは少し今週・・・の状況を過ごしているところです~。



一方、ありんちゅーは元気です!
初めての秋、季節は肌寒く感じるようになってきているこの頃ですが、毎日とんで跳ねて楽しく遊び、我が家のももひなに甘えて、しつこくして叱られて、私のトイレや入浴を見張って出待ちをし、一緒にお昼寝も出来て、ホッカペでころころして寝そべり、なんとなんと、キャットタワーの二段目までよじ登れるようになりました!(本当に健気な努力家です)
細くてひょろひょろだった体も少しだけふっくらして、そろそろニキロに到達しそうですよ~。

最新動画です。
が、しかーーーーし、申し訳ありませんが少しピンボケ・・・。
未熟な撮影技術にどうかお許しを~(汗)。
・・・黒猫なんでね、首に赤いシュシュをしてみたものの、やっぱりうまくは撮れナンダ・・・。
ま、ありんちゅーの実物はね、すべすべの素敵な黒猫と、そこは奮ってご想像くださいませ~~。



いいこのいいこのありんちゅー。
心からこのこを受け止めて下さる素敵な里親さんを募集中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR