021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

カレンダー、写真募集中!

皆様からの写真の応募で成り立っているはちねこカレンダー!
初めての方もご遠慮せずに、ぜひぜひご参加くださいな!
締切がちょい延長されまして、30日まで受け付け可能ですよ~、よろしくお願いいたします。

カレンダー受付詳細

私たち預かりは、このカレンダーで懐かしい預かり猫の顔を見るのがほんと嬉しいんです~。
来年のは、各猫さんのお名前が掲載ページに入る予定ですので、今から楽しみにしているんですわ!「あああああ、こんなに大きくなっえうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううすうす」←今、ひなたがパソコンのキーボードの上を歩いた。でも、なんかこんな感じだから、ま、いいか、(笑)

新しい里親さんちの猫も、古い里親さんちの猫も、はちねこ出身でない猫さんも、みんニャ顔を出してくださいな、待ってまーす!

1480082317638.jpg
そこのアナタ、ポチっと写真さえ送っちまえば、あとは優秀なスタッフがなんとかするから平気よ~



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR