021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ありんちゅートライアル開始!

本日、ありんちゅートライアルに行きました。
我が家から丘を降りたところの隣町です。近所です。
10か月の女の子にゃんこさんがいますので、ゆっくりゆっくりお友達になれるようお願いしてきました。
うまく仲良くなれますように~。
がんばれがんばれ、ありんちゅー。
きゅっと、お手手にしあわせ、つかむんだよ。

1482060376569.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

うれしいね

ヤッター!おめでとうございます。
いんてんいんてんのおまじないから
たまたま問題、、、(はおまじないしなかったですが)などなど
決して楽ではない道を歩んできたありんちゅ〜くん、、、

でも、その底力を発揮していろいろ克服してる姿には
励まされますね。
ももひなかーさんご家族の愛情を食べて立派になった
ありんちゅ〜、もうひとがんばりだよ〜。
手のひらに載るばかりだったありんちゅ〜が
こんな素敵な少年になってうれしいです。

ももひなかーさん、とりあえずはお疲れさまでした!

Re: うれしいね

ありがとう、皆様の長い間の励ましがあってこそのトライアルスタートです!

無事、先猫ちゃんに受け入れられるといいんだけど~。
トライアル初日から、ありんちゅーはお家探検をしているそうで
とにかく二匹の相性のことだけだと思ってます。
家族みんなで祈ってます。

ありのままで!

ありんちゅーちゃん!
今までも焦ることなく自分のペースで、ひとつひとつ乗り越えてきましたね。
トライアル、心からの応援の念を送ります!
「ありのままで!」がんばれ~!!

ももひなかーさんと主戦場のダイソーが同じということは、うちの近所でもあるのかな~と思いつつ、犬の散歩に出たときに、方々に応援の念を飛ばしております。ありんちゅーちゃんに届け~!!!

Re: ありのままで!

ありんちゅー、昨日のクリスマスに晴れて正式譲渡となりました!
ずっと見守ってくださりありがとうございます。

そんな皆さんに早くご報告を、と思うのですがなかなか言葉が出てきません。
いらないことを言わなくていいように、言いたいことを的確に言えるように、と思うと言葉が大渋滞です~。
いましばらくお待ちいただけると嬉しいです~。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR