041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ありがとうございました!てんぐ市

無事、てんぐ市終了いたしました!
わたくし、勝手がわからないながらにも(笑)頑張りました!

DSC_0300.jpg
はちねこブースを設営し~

DSC_0304.jpg
フェアトレードのピープルツリーさんと草木染のボタニックグリーンさんのファッションショーを見て~

DSC_0301.jpg
カフェコーナーのカレーを昼ご飯とし~

ちょい寒ではありましたが、今までの参加回中の、なんと最高売り上げを達成することが出来ました!!パチパチパチパチ!
ご来場くださった皆様のおかげで御座います~、ありがとうございました!

テキトーな場所アナウンス(前ブログ記事情報)にもかかわらず、未踏の地、禅東院までわざわざ足を運んで下さった方や、
何年か前に、はちねこスタッフから里親に行った猫さんの様子をスマホで見せて下さった里親さんや、
私がいつもお世話になっている禅東院ゆるりカフェのお二人さんや、
毎度、頼りない各種はちねこ出店の際には、差し入れご持参で応援に駆けつけてくれる里親さんや、
会場内あちこちのブースで働く皆さん、

足を止めてお買い物くださり本当にありがとうございました!

そして、スタッフのお二方さんもお疲れさまでした~。
店番の傍ら、私の個人的悩み相談にのっていただいた高尾山猫さん、
朝早くから、仕事もあるのに「駆り出されて」いただいたシャチョーさん、
あとは、この日までにカレンダー発売を間に合わせるため、臨時集合までして組組作業をしてくれたはちねこスタッフさんも!ですね、お疲れさまでした~。




カレンダー、おかげさまで好調に売れておりますです!

私のお気に入り写真の一枚は10月の「助さん格さん」。
青いビニールシートの上で並ぶ仲良し二匹の背景の柿と畳が、どう考えても「東京都にて撮影」ではなくってよぉ~、昭和だし(笑)。
他にも、本当は「大きく掲載したかった」素敵な猫さん写真がいっぱい!(写真の解像度が足りなくって印刷に適合しなかったそうです、残念~。そういうわけで皆様、来年は高画質カメラにての撮影応募をお待ちしております、笑)

ぜひぜひ、保護猫たちの医療費財源となるこのカレンダー、お手に取ってみてくださいね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR