1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

本日の地域猫セミナー終了!

参加していただいた方はありがとうございました!
そして、講演者の皆様、髙木さん石森さん渡辺さん、有意義なお話をありがとうございました!
その他、はちねこスタッフの皆様、準備設営進行などお疲れ様でした!

参加出来なかった方も「どんな話だったのかしら・・・」と、その内容がとても気になるところですよね~。
だと思うので、少しは内容紹介したい気持ちもあるのですが、何分、話が濃いいのと疲労している私の限界もあり(笑)、ごめんね・・・
他のスタッフさんブログに勝手に期待をさせてもらって、私のブログでは内容はないよう~(ぐふふ、疲れてる)

ただ、今日得た素敵な情報紹介を一つだけ。


先生と迷い猫

本日、トップバッターでお話していただいた、元新宿区保健所生活衛生課の髙木優治さんのミニ講演がつく映画の無料上映があるとのことです。
2017年3月27日(月)午後1:45~(開場1:30)髙木さんのミニ講演、そして2:30~上映開始、終映後質問相談コーナーあり
会場、大久保地域センター4階・多目的ホール(03-3209-3961)先着100名様、問い合わせ(中村03-3209-7325)

YouTubeの予告編見ただけで、ちょっとやられてしまいました~。
ぜひ、見たいです。
地域猫って、きっとどこの地域の一匹でも、その地域の誰かにとってかけがえのない存在だと思います。
セミナーもいいけど、こんなふんわりとした媒介もいいですね~。








コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ももひなかーさん

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR