021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

カレンダー再告知です!

三月中に全部売り切れになったらいいのにな~、というわけで、2017はちねこカレンダーの再告知をさせてくださいね!

今週moはちねこ!2017PR

学生さんにはとても便利な四月始まりカレンダーです、どうぞ入学祝いや進級祝いのプレゼントにどうですか~。
でね、せっかくなので掲載にゃんこたちの写真や動画の蔵出しをしてPR!
我が家から里親に行ったこたちのものだけで申し訳ないんですけどね、スミマセン・・・。

DSC_0181.jpg
ありんちゅー、涼しい眼がステキ(笑)。カレンダーの中には、まだまだ小さかった頃のちっこい写真が二枚掲載です。

1431868167824.jpg
我が家に到着したばかりのききょう、あやめ姉妹。当時は痩せていたので心配をしました。掲載写真では元気に暮らしている姿を見ることが出来ます。

KIMG0178.jpg
ぴょんきち、このこも本当に心配をしたこでした。この写真ではまだまだ白い毛が見えますね。掲載写真では真っ黒黒のぴょんきちです。ぴょんきちのお話はこちらから↓
ぴょん吉


がんも、こんぶ、つみれの3きょうだい。掲載写真はがんもちゃんですが、もしかしたら、こんぶくんつみれちゃんも新しいお名前で掲載されているかも~。急な乳飲み子の預かりがあり他のスタッフさんの所に移動だったので新しい名前を覚えてなくごめんなさいね。



みんにゃみんにゃ、保護のあの時、医療にかかることが出来たので元気に成長、幸せをつかむことが出来ました~。
この春の保護のこたちが、無事元気に成長することが叶うよう、カレンダーの販売に、皆様のご協力がお願い出来ると嬉しいです。
もちろん、可能な範囲でのお願いで十分ですよ、くれぐれも「か、買い占め・・・(汗)」とかしなくて大丈夫(笑)!
よろしくお願いいたします!


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ももひなかーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR